2012年7月17日火曜日

HAARPグラフ大乱れ

最近の傾向
特には新月・満月の前日
そして上弦・下弦の前日も最近その傾向
「1日前に1発 そこそこの地震が発生」


moooon2012-7abc

なので今回の新月前日の18日にもそういう地震があるかも

期せずして燃料があります。
急速形の地磁気嵐
影響でHAARPグラフがぐしゃぐしゃですね

鳥がほとんど鳴いてないのは
暑さのせいだけではないかも知れない
地磁気や太陽光線の変化
動物の方が遥かに敏感だと思います。


haarp2012-0717-1330


http://swc.nict.go.jp/contents/index.php


sun2012-0717-1334


という事で、燃料があるんですよ今回の新月エリア。
新月・満月の場合、特に気をつけるべきは内陸直下型の地震ですけど
最近は内陸型だけとも言えない
やはり、
今年の3月以降くらいから変化したような気がしますね。


ともかく・・・太陽の活動が怪しい 怪しいなぁ・・・

まぁ・・太陽がその気なら、
地球上の生物のほとんどを一瞬で滅ぼせますからね
生物に限らず無機物も・・・


+++++++++++++++++++++++++++++

Datewo 2012/07/17 13:57

+++++++++++++++++++++++++++++